催事の人材でお困りでしたらご連絡ください
スタッフ1人の発注からでも受け付けております。
イベント・催事スタッフについて

エッグプランニングは、貴社の求める人材に全力で相談にのります!


過去弊社が手配した
スタッフ例
抽選会スタッフ、展示会スタッフ、PRイベントスタッフ、
ステージイベントスタッフ、体験会スタッフ、物販スタッフ、
受付スタッフ、誘導スタッフ、ケータリングスタッフ、
接客スタッフ、販売応援スタッフ、データ入力スタッフ、
イベントディレクター、イベントアシスタントディレクター などなど
等々、マッチングを考えながらスタッフを手配致します!
※(注) 但し…。繁忙期はご要望に沿ったスタッフを手配できない場合もございます。2〜3週間前の発注がオススメです。
数日前でも時期によって対応できる場合はありますのでまずはお問合せください。
※弊社はプロフィールを提出する業務は受け付けておりません。
エッグプランニングは貴社の
「こんな時頼れる人材いないかな?」を全力でお手伝いします。
イベント・催事スタッフ料金 事例
イベント・催事スタッフといえど、それぞれ内容は違います。貴社の求めている内容を伺い、適切なご提案を行っています。
下記は実際発注いただいた際の事例です。(拘束時間により金額が増減する場合もあります。)

宣伝のために街頭で
チラシ配布をしてほしい
新人で良いから元気な人にお願いしたい。
場所:広島市内
時間:10時~18時まで
人材:学生男女配布スタッフ 5名
1名13,500円(交通費・税別)

自社展示会の受付スタッフが
大人数必要だ
800名程度の来場者予定。受付に慣れたスタッフを頼みたい。
場所:広島県内の展示会場
時間:10時~17時
人材:女性受付スタッフ10名
1名14,000円(交通費・税別)

自社商品PRイベントで販促の
手伝いをしてほしい
事前に2時間程度研修をしたい。
本番日は自社社員といっしょに商品説明をお願いしたい。
場所:広島県内の展示会場
時間:11時〜19時
人材:研修を受けた上で商品説明ができるスタッフ2名
1名18,000円 (研修拘束費込み/交通費・税別)

お盆やお正月 繁盛期の社員を
補助するスタッフが欲しい
コスト削減のため繁盛期だけスタッフを増やしたい。
場所:呉市内
時間:9時〜18時
人材:大手施設の接客対応スタッフ3名
1名15,000円(交通費・税別)
予算が具体的に決まっていなくても大丈夫です
こんな時
+
こんなイメージの人
+
人数
まずは3つのポイントをお聞かせください。
エッグプランニングはしっかり相談にのります。